上小30山のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 前川氏がどんな官僚だったかわかる投書

<<   作成日時 : 2017/06/28 17:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 ネット上に、前川喜平氏の現役時代に直接その話を聞いた夜間中学の先生が、新聞の投書欄に投稿した記事が出ていて、その内容は前川氏がどんな人なのかが本当によくわかるものだった。

 さらにちょっとネットを調べていくと、それは6月26日(月)の朝日新聞の「声」欄に載ったものであることがすぐにわかった。
 家でも朝日新聞をとっているので、出してきてみるとやはりあった。(隅から隅まで読んでないので見落としていた。)多くの人の目にふれた方がいいと思うのでここにのせます。
画像


月別リンク

前川氏がどんな官僚だったかわかる投書 上小30山のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる